カープ観戦(交流戦)⚾
5/29水曜日
カープ対オリックス戦
マツダズームズームスタジアム

オールスターゲームのファン投票用紙が置いてあったので投票してみました。
(もちろんすべてカープ選手記入)


一階内野指定席A
よく見える!近い!

プロムナード入場口付近で選手パネルフォトスポットエリアがあったので、係の方に写真を撮ってもらいました。


新井監督、藤井コーチと同じ顔を作った😂
恥ずかしいので顔は隠しました笑
(左は友達、右が私)


先発は森下キュン
7回裏攻撃の前のジェット風船🎈

試合は、というと、こんなに点取らなくても明日にとっておけばいいのに、というくらいの大量得点。
選手はそんなこと思わないだろうし、点取れる時は取るんだろうけどね。
見ている方としては、もうそれくらいにしてあげたらみたいな上から目線😆で観戦していました。

試合終了〜
勝ちゲームのときは良い気分で帰れますね😂