またまたスマホポーチ作りました(3回目)
一番最初に作ったスマホポーチ↓の紐の付け根部分が、あまりにハードな使い方をしたため取れてきてしまい、新たに3つ目作成しました。

【kotorinuno by trikotri】と布端に印字あり。

絵の部分は刺繍のように見えてプリント。
今回は縦の長さを長めにして、プラホック付けました。

作ってると夢中になって何も考えず没頭できるんですよね。
イライラしなくて済むんです😓
次はキーケース作る宣言しておきます😆

前からある睡眠障害がここ最近ひどく、漢方薬も私には合わなくて、抗不安薬を処方されました。
とりあえず規定量の半量で飲んでみたけど、夜中2-3時に目が覚めることが減ったかな。
でもイライラムカムカするとやはり眠りが浅いです。
大阪行ってた時はよく眠れたんですけどね(察してください)
抗不安薬飲むと楽観的、細かいこと気にしなくなってイライラしなくなるよと聞いたけど、ぜーんぜんそんなことありません。

心身安定の役目もあるハンドメイド、私にとってはストレス解消+あれこれ作れて一石二鳥です😍