今回の大阪での手芸店巡り
前回行った日本紐釦貿易に加えて下記2店舗にお邪魔しました。

999+1
手芸雑貨側の入口もあったみたい😅
ボタンやファスナーの種類がとにかく豊富でした。
店内を見て回っていてグリーン?カーキ色?のメッシュ生地を購入。
こういう色味のメッシュ生地ってなかなかない気がします。




帰りの新幹線で、このメッシュ生地で何作ろうかずっと考えていて😂
家に到着次第すぐに製作開始。
携帯用のハミガキ+歯ブラシケースを作ってみました。
中にポケットを付けて、糸ようじやフロスも入れられるようにしたら、なかなかうまくできた😂

家にあったタグと、持ち手にナイロンのコードも縫い付けてみました。
メッシュなので通気性もいいし、汚れたら丸ごと洗えるのも良し。
今度はポーチも作ろうかな〜

次はこちら
リネンバード
すごく気になったのが、くまのぬいぐるみ。めちゃくちゃ可愛い❤
画像お借りしました。

裸のくまちゃんと着せ替えできる洋服。
すでに完成した洋服や、自分で作れるキットもありました。
おしゃれぐまクゥクゥという名前みたいです。