大阪に到着。

4月は新幹線さくらのちょうどいいのが空いてなかったのですが、今回は空いてたので良かった。

予約したのはスマートEX。

さくらはのぞみより少し安いんですよね。

なんでだろうな?

今回の駅弁はこちら↓
たこめし、牛めし、あなごめし3つの味が一度に楽しめる廣島弁当。



夜は焼き肉を食べに行きました。

大阪のコリアンタウンと言えば鶴橋

焼き肉食べるなら鶴橋、だそうです。

旦那もまだ行ったことないというので、どんなところなのか期待半分怖さ半分😅


駅付近が煙で見えにくくなってる!

煙がモウモウです。

肉を焼いてる煙が充満してます。 
良い匂いが食欲そそる〜


薄暗く独特な雰囲気です。

キムチやチヂミなど売ってる店や焼肉店の呼び込みがすごい〜

あちこちから声かけられます。


韓国食材、韓国料理、衣料品、韓流アイドルのグッズショップなどなど。
歩いてると自分が今どこにいるのかわからなくなるような、迷路で迷った状態😅






こんなお店も。



これは?なんの店?


今回は焼肉目的だったけど、今度はサムギョプサルやチヂミ、キンパとか食べに来たい!

焼肉はこちら↓
キムチ5種盛り、ホルモン9種盛りにロースカルビなど
あと、撮り忘れたけど冷麺も食べました。

キムチ5種盛りに入ってたニラキムチが美味しかったので、買って帰りました。