先週金曜日(3/22)、ヒルトン広島でやっている
【それ行けカープ!それ行け苺!スイーツビュッフェ】に行ってきました。
詳しくはこちら↓
カープのユニフォームを着用していくと2割引きになるプランでした。
どこもかしこもカープだらけ😆














時間制限2時間、15時-17時という中途半端な時間帯😂だったので、朝から食べる時間や量を調整し、このビュッフェに臨みましたが、意外に食べられないものですね😅
スイーツ系はしっかり甘かった、
間にサラダやパスタなど挟みながら食べ進みました。
当分はスイーツはもういいかな、くらいの摂取量😆

ユニフォーム着用が必須なので、絶対忘れないように朝から持ち物チェック、応援のタオルやバットまで持っていきましたがそれらは全く必要ありませんでした😂
友達はカープ仕様の貼り付けるネイルで、カープ愛がすごい!
私もお願いして作ろうかな?


ホテルビュッフェは久しぶりでしたが、楽しく美味しい時間を過ごせました!

昨日で短期のバイトも終わり、ホッと一息。
色々な意味で勉強になりました。
これから家庭の状況が変わり、仕事できるか?という状況になるのですが、どんな形であれ、外の世界と関わっていたいと思います。