フェリシモの自分で作るミニチュアおひなさまですが、なかなか踏ん切りがつかず先延ばしにしてましたが、意を決しようやくお顔に目と口を描きました〜☺

とても味わいのあるお顔になった気がしますが笑、これも手作りの良さということで良いでしょう!

そして次はこちらに取り掛かっています。
にゃんこ🐱のクロスステッチ
完成イメージはこちら
(画像お借りしました)
まだ2段しか進んでませんがこんな感じ↓


フェリシモでは色々な手作りキットがあり、今度はドールハウスを作ってみたいなと思い始めました。

(以下三点画像お借りしました)



こちらのつるし雛も可愛い。
来年のひな祭りに向けて作りたいなぁ。



こちらも気になる。

クリスマスマーケットのドールハウス。



 完全にフェリシモの沼にハマってしまったようです😂