最近スッキリしない天気が続いてる広島です☔

洗濯物はドラム式洗濯機で夜中に洗濯乾燥しているので、お天気加減で洗濯物の乾きを気にしなくて良いけど💨


先日、超〜久しぶりに大学時代の友達と会いました。

何年ぶり?30年?

わかってもらえるかな…と目印になるものを事前に伝えてましたが、待ち合わせ場所ですぐに分かってもらえた〜良かった!

私もすぐに友達がわかりました。


こんなに長い間会ってないのに、すぐに尽きない話。

やはり話題の中心は介護問題😟

色々話を聞いてもらったなぁ。話を聞いてもらうとホッとする🙏感謝です🙏

友達も自分の両親、旦那さんの両親どちらも大変だったようでした。


ランチはこちら↓

クリームパスタ🍝
アフタヌーンティールームにて

外食はどうしても普段食べないものを食べたいと思ってしまう😅


とても楽しい時間を過ごせました🙌