年越し蕎麦は31日に食べる予定だけど、なんだか無性に硬い田舎蕎麦が食べたくて出かけてきました。
蕎麦って続いても飽きない😆

板蕎麦 香り家
広島県広島市中区大手町2-7-27



おためしそば切りセット
板蕎麦、醤油のつゆ、ごまだれつゆ、卵焼き、小鉢(ポテトサラダ)
栗の炊き込みご飯が無料で付きます🌰

蕎麦の切り方が太め、細めと選べました。
迷わず太めを選択。
ツルツルとした蕎麦ではなく、田舎蕎麦❤
こういうの食べたかった〜😂
硬いので顎が疲れます😂

お昼時、次から次へとお客さんがやってきてました。
私は5分くらい待ってから入れましたが、食べ終わって店の外に出ると10人くらい並んでた💦

もう一軒板蕎麦の蕎麦屋さんがあるらしいので、また年が明けて行ってみます✨