昨年亡くなった義父さんの納骨のため、京都へ行ってきました🚅

広島から京都は新幹線で約1時間40分。

あっという間に着く感覚💦

以前行った東京までの4時間もそんなに苦じゃなかったです😅


本当はもう少し頻繁に京都に行きたいのですが😟なかなかそうもいかず😮‍💨


本願寺(西本願寺)

巨大なイチョウに圧倒されました✨






 
紅葉も見に行きましたが、それはまた別で残そうと思います。


娘が行きたいと言っていた、
Kaikado cafe
 

 


茶筒を製造している京都の老舗 開化堂が運営しているカフェです。
歴史ある建物で、1階は木の温もりが感じられるカフェ。
2階はギャラリーとなっていました。


コーヒーとあんトースト🍞 
うーん…小さかったパン🍞🤔

茶筒、欲しいと思ったのですが、なかなか手が出にくい高価なものでした。
いつか一生物として迎える準備ができたらお迎えしようと思いました✨✨