家族の用事で急遽東京に行くことになり、本日戻ってきました✨


めちゃくちゃ人が多かった‥三連休だからでしょうかね?

東京駅、構内が広すぎて帰りの新幹線危うく乗り遅れるところだった💦


皇居前のイチョウはほんのり色づいてました🍁
11月だというのに、昼間は半袖でもいいくらいの陽気で、葉っぱの色づきも遅れてるのかもしれません😟

一日は美術館3つハシゴ〜つかの間の息抜きが涙が出るほど嬉しい💦💦
(それぞれの感想や写真は、また後日記録として書く予定💨)
・YOKU MOKUミュージアム
・根津美術館
・岡本太郎記念館

東京在住の友達とも久しぶりに会えて、お酒飲みながらお互い近況報告ができました🍺