今日の広島、朝はやはり肌寒く、フリースを着ましたが、日中は陽射しが強く汗ばむほどでした💦この寒暖差で体調崩すんですよね。気をつけないと。


義姉さんとのランチ、行ったのは10/12ですが記録として。


ふっかん

広島市安佐北区落合





ちょっとずつ色々食べられる和食ランチ。
割としっかり目の味付けでした。
お腹いっぱいになりました😌
デザート↓
珈琲は、ドルチェグストとかでなく、ちゃんと入れている味がして美味しかったです☕

広島を離れている間、義姉さんには実父母のことについて本当に本当に本当に💦お世話になりました。感謝してもしきれません。
こうやってランチして、お互い愚痴やらなんやら喋り倒す(笑)時が来るとは‥。
私の愚痴に対して視線の違ったアドバイスをもらい、あ〜なるほどという気付きがあり、こうやって人と喋るってやっぱり大事だ、外に出て義母さん以外の人と接点持たないと、キツイです。

最初は8割言いたいこと言って2割は我慢してきましたが、最近は9割言ってるような🤔