過去に訪問した珈琲豆屋さんの記録☕


・shimaji coffee roasters

 広島県広島市南区的場町


浅煎りの豆をメインに置いているとのことです。
個性の尖った浅煎りはかなり私好み☕


・bag town coffee

 広島県広島市中区袋町


いつも見ているYouTuber、珈琲を愛しすぎた男こと、岩崎泰三さんが紹介されてました。
豆紹介のボップ文面が独特でした😍



・アルテック・ミー ニシナ屋

広島県広島市南区的場町


生豆の状態から好みの焙煎をしてくれます。
浅煎り好きだとロースト4がおすすめとのことでしたが、もう1段階浅めにしてもらいました。もう少し浅めでも良かったかな。


・カドモト珈琲店

 広島県広島市中区胡町



こちらも岩崎泰三さんが紹介されてました。
浅煎りのおすすめ2種類。飲みやすかったです。
店内はレトロな雰囲気✨