曇時々雨予報の広島

時々晴れ間が見えることもあり、ムシムシ暑いです😌


今日はジャザサイズ✨


一回体験無料+3回で2310円のキャンペーンの、最後のレッスン日でした🚶

本入会は見送り、またお得なキャンペーンあればやってみようかなと思っています。

音楽に合わせて体動かすの楽しい〜🙌

良い経験になりました!

教えてくれた友達ありがとうm(_ _)m


体を動かしたあとはお蕎麦



広島市で人気の蕎麦ランキング3位の

【高田】


ツルツルした蕎麦と炊き込みご飯

薬味に柚子の皮がほんの少し入ってました。

そばつゆに柚子、新鮮でした😌

ご馳走様でした!


帰りにイエスマートで韓国通の友達オススメのキムチを買って帰宅🚘


キムチは恐らく義母さんは食べないですが😟私一人でたべようとおもいます