お盆も終わり、日常が戻ってきました。

色々とありましたが、なぜかこの日常が落ち着く気がしています💦

3ヶ月前まで気ままな暮らしをしていたのに、広島へ転居し義母さんとの生活スタートでストレス🆙ですが、良かったところもあります。

自分なりに適応しようと努力している途中ですが、今後どうなるやら💦



いよいよ私もスマートウォッチデビューしました😂


amazfit gts4 mini

健康管理と日常の活動記録のため💨

夜の就寝時も着けておくと睡眠管理もしてくれるらしい!

深い眠りが少ないんだけど、大丈夫かな😅


できることすべて理解しているわけではないので、マニュアルもう一度読んでばっちり使いこなしたい✨✨