横顔フェチ | 団子女子のコソアド

団子女子のコソアド

東京の片隅で暮らすXのパートナーとBの私、愛猫♂の2人+1匹家族。LGBT。
令和の始まりと共に韓流沼にうっかり滑落。推しに翻弄される毎日です。


横顔っていいよねぇ…

伏し目になった時のあの憂いのある表情とか、
流し目になった時の色気とか、反対に強い意志を感じたり。

結局どれも「目」の表現なんだけど、
それに美しい凹凸の横顔が加わったらもう眼福である。


最近知った、というか共通していたのが、
私の推しはみんな美男美女なのはもちろんだけけど、横顔が最強なのだ。

っていうか鼻がみんな美しすぎる。

是非私の推しの横顔を見ていっていただきたい。






最強にして最高の横顔王子、ファン・ミニョン(NU'EST)

ミニョンさんはプデュ2で沼ったのだけど、初見の時は名前がわからなくて
ちょこに「あの横顔綺麗な人は誰!?」って探してもらったくらい
最初から横顔で注目していた一人。






彼以上に愛した推しはいない。でお馴染み、チョン・ウォヌ(SEVENTEEN)

はいはい言うまでもなく。
最初は彼の流し目に撃たれたけど、そのシーンも横顔だったんだよねー。
本人も認める切れ味抜群の綺麗なお鼻が美しい。






日プで沼入り、チョン・ヨンフン(ORβIT)

彼は外見というよりは内面に触れて好きになったのだけど、
たまに映る横顔が잘생겼어!(イケメン)でビックリした。
↑の画像はHALO時代のだからちょっと若いね。






生まれ変わったらこの顔になりたいNO.1、土生瑞穂(欅坂46)

土生ちゃんは日本の女性の中で一番美しいんじゃ?って割と本気で思う。
宇宙突き抜けてる性格も可愛いけど、本当に大好きなお顔。






表現力の神童・平手友梨奈(元欅坂46)

平手の横顔はパフォーマンス時が一番美しくて、
尚且つその横顔だけで感情が溢れ出していて胸を打たれる。






女神・和田彩花(元アンジュルム)

ライブやリリイベで何度も彼女の美しさに惚れ惚れしたし、
ハロプロ時代は道重さゆみと並んでマジモンの女神だった。



以上です。はい。

はぁー美しい。幸せ。眼福。

自分の鼻が低い方だからなのか?
鼻筋の綺麗な人を見ると自然と幸せになっちゃうよね。

生まれ変わったら土生ちゃんの鼻だけでもください神様(笑)


ちなみに我が家の坊やは鼻ぺちゃ☆



でも大好き(笑)