こんばんは☺️


魅力覚醒講座19期卒業、20期OG参加の

ダンゴチャンですお団子


夜ご飯みんな食べた?

今日は欲望全開。

今年の目標にかかげていた、毎日1回ミシュラン掲載店に行くシリーズでした。

今月も達成!


さて、

今日は魅力覚醒講座再販がありました。


もう残りわずかな時間です。


この後21時から

最後の質問会があるそうです。


前回の質問会、良かったよー。

今回も面白んじゃないかな?

アーカイブも今日まで!

無料で欲望叶えたい方、楽しみたい方はぜひアーカイブ観てね!

時間の無い方は3日目だけで良いと思うよ!


あと残り時間少ないから、

迷っている方は質問会にぜひ参加してね♡


もし魅力覚醒講座参加する方は紹介者に

紹介者名 ダンゴチャン

紹介者ID 2063

と書いてね。

講座を楽しめる様に一生懸命サポートするよ爆笑


アーカイブ、質問会先はこちら




また、私に質問したいなー、お話したいなと思う方はこちらへどうぞ♡




自分と未来を変えるのは、自分だけだよ!


最後まで読んでくれてありがとう爆笑飛び出すハート

ではステキな夜を過ごしてねスター