こんにちはラブラブ

 

19期魅力覚醒講座卒業。

20期OG参加の魅力覚醒助産師ダンゴチャンです。

 

 

さて、私の人生が大きく動き出した講座、

小田桐あさぎさん主宰の魅力覚醒講座20期が、

なんとなんとなんと、

今日限定で再販!!

 

 

前回の募集で悩んで、逃してしまった方ラストチャンスです。

無料セミナー動画も今日は見れます!!

無料セミナーのアーカイブも、詳細もこちら

私もブログの内容をグレードアップしたいので観るよ♡

 

 

私が、オシに推しまくっている

無料セミナーのアーカイブ昨日は見れなかったのに、今日は観れるの。

倍速再生できるから、それで観るといいと思うよ。

それ見たら、私のブログを活用してみてね。

無料セミナーの活用法

 

 

さっきの、緊急告知見た?!

リアル卒業式典開催決定だって!!



19期はアサギさんに会う事が講座生は講座期間中になかったの。

 

なのに、今回は、今回は

卒業式典だってよーー

行きたすぎてヤバイよね。笑

さっそく、今年の欲望リストに入れなきゃラブラブラブラブ

 

19期の卒業式はチャプター14の会で

リアル会場での開催だったの。

 

それは、会場でみんなで講座を見る感じだったんだよね。

 

でも今回は、今後もあるかわからないけど、

卒業式典だよ!!

 

アサギストっぽいイベントで面白そう。笑

 

19期は講座の中でアサギさんに会えなかったんだ。

だから、これは結構嬉しい発表だよね。

 

私自身は、講座内でアサギさんに会った事はないの。

ただ、私その講座期間中、完璧にプライベートで偶然アサギさんにお会いするのは

3回ありました。笑

しかも、家族といっしょにいる時。

息子もアサギさんを認識していて、

「次会ったら12億の一部、僕にくださいって言おうかな。」

って言ってます。

急な出会い過ぎて、震えたよね。笑

今年入ってからの出来事なんだけどね、魅力覚醒講座に入って私の運もめっちゃ上がっているよ。なかなか引きも強くなったでしょ。笑

 

でもね、そんな震える思いをしなくても大丈夫な、リアル卒業式が開催されるんだよー!

 

講座だけでなく、なんだかそういうのも楽しいよね。

しかも、それも講座代に含まれてるの。

お得。

 

リアル会場の時とか、イベント事の時は

アサギストの写真撮影でビジネスしている人に楽しんでいる写真を撮ってもらえるよ

おねがいキラキラ

 

絶対楽しいよ。

 

 

一緒に学びも遊びも楽しんじゃお!!

 

講座お申し込みはこちら

 

 

魅力覚醒講座20期お申し込み時に

紹介者 ダンゴチャン

紹介者ID 2063

と書いてもらうと、

私からスペシャルな講座を楽しむためのサポートあります。

 

とはいえ、初めてのマインド講座だったら不安になると思うので、

もしなにか質問があれば私にLINEで問い合わせてみてね。

今回は見送るけど、講座ちょっと気になる、今後もお話聞いてみたいという人もぜひ。

 

今日まで私のLINE登録で希望者10名様まで

小田桐あさぎさんの本、「女子とお金のリアル」

プレゼントですラブラブ