こんにちは。

 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座19期を受講した

『No.2063 ダンゴチャン』ですお団子お団子

 

いつも私のブログを読んでくださりありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

今日は小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座20期の案内があるみたいです。

なので、私の19期を終えた今の気持ちを表明したいと思います。

 

 

 

私、小学校受験を失敗し、

娘との関係が捻じれ、

そこからどうやってもがいても

その関係を戻す事が出来ませんでした。

 

思い起こせば、

私はずっと不運で、不幸せな女でした。

 

妊娠することも、自分の想定外の出来事だったし。

 

結婚すること、

妊娠することは

我慢することだと思っていました。

 

仕事も辞めるのは女の役割なんだろうと思っていました。

 

我慢すること、

それは自分の人生を、

自分が主語で生きる人生を

諦め、

家族の人生を輝かす

黒子として行きていく事。

 

自分だって、自分の子供達に自分らしく生きてほしいと願っているのに

その自分は?

 

黒子は『自分らしさ』なんだろうか。

それは自分の親が、自分に望んでいた生き方なんだろうか。

 

そんな事無いはず。

 

小学校受験でも『その子らしさ』を求められるのに

その一番近くに居る、

子供にとっては学べる存在である

母親は『自分らしさ』

で生きているでしょうか。

 

もし、母親が自分らしく生きられなければ

母親と毎日多くの時間を過ごしている子供は

自分らしく生きる事を学ぶチャンスを失っているはずです。

 

子供も自然におとなになると自分らしく生きられなくなると

学びます。

 

 

母親だって自分らしく生きていいじゃん。

だって、一度きりの自分の人生。

自分が自分の味方でいること。

自分がいつまでも幸せで居ること。

これって子どものためになっているんだよ。

 

 

いつも笑顔でご機嫌のママ。

これみて子供は幸福なんだよね。

 

 

 

自分の子供に思う事

どうして自分にはしてあげられなくなっちゃったんだろうね。

 

 

 

していいんだよ。

そのままでいい。

ダメな自分だってそれでいい。

 

 

今小学校受験のあの時の自分が目の前にいたら、

頑張っているね。

といって抱きしめてあげたい。

もっと自分のやりたいことやっていいよ。

それが、娘のためになるんだよ。

苦しかったら、話してごらん。

いつでも聞くし、いつでもそばに居る。

アナタが思っている以上に人は優しいよ。

って言ってあげたい。

 

 

魅力覚醒講座を受講して、

私はいろんな事を学んだよ。

 

 

私達は誰もが、

自分らしく、楽しく、幸せに

生きていくために

生まれたんだと思う。

 

 

赤ちゃんって、

どの子も

誰にも教えてもらってないのに

自分で生まれてくる

最善の時、方法

を選んでくる。

ママと相談できる子も居る。

 

 

お空の上から、あのママのところ楽しそうってやってくる。

記憶にないけど、そう私達も選んだはず。

 

 

自分でこの世に強く生きていこうとする力が

私達には生まれる前から備わっているんだよ。

 

 

思い出すだけでいい。

 

私達は光だって。

力強く生きられるって。

自分の人生を

たった一人の自分が主役の人生を。

 

 

最期の1秒までも、私は私の思い通りの人生を送りたい!!

 

 

ポエムっぽくなったり、なんか色々だったな。

これが今の私の気持ち!!

 

 

今日は12時からZOOMでアサギさんの無料セミナーラスト!!

今日絶対リアタイするー!!

私もっと自分の人生をご機嫌に生きるもんイエローハート

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

このブログでは、

私が魅力覚醒講座に入って実際どうだったのかを中心にお話しています。

自分の人生から、講座でどう変化できたのかや、講座のお得?!おすすめな受講方法等を書いています。

内容が良かったら、「いいね」ボタンを押してくださったり、すると大変喜びますラブ

いつもありがとうございますキラキラキラキラダンゴチャンお団子お団子

 


 

 

ここからは告知になります。

推し活です。私に余白作りの大切さを教えてくれた魅力覚醒講座。

その主宰している小田桐あさぎさんの

無料セミナーが開催されています。

そして今日は12時~最終日!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

私は無料セミナー2回受講しました。

今までも観たし、今日も見るよ爆  笑ラブラブ

 

あさぎさんLINEに登録すると、動画も見れるよ。

これがまた面白い。

 

また、無料セミナーや魅力覚醒講座に興味のある方は連絡してね。

どなたでも質問や不安聞きます。

私の事を知らない、面識ない人でも大歓迎です。

 

本当は小学校受験で悩んでいるお母さん達に私がセミナーとかしたい!!

けど、アサギさんの方が今のところ素晴らしい講座ができるので、

私みたいに苦しんでいた方々にこの講座を正直受けて欲しいです。

 

また、次回の魅力覚醒講座、19期めっちゃ良かったので私は受講します。

もっと覚醒したい!!

 

そこでぜひお願いがあります。

紹介者名を書いてもらえると、私に紹介料が入るので、

ぜひ私の名前を書いてください。

面識のない方や

その分、一生懸命サポートさせてもらいます!!

紹介者名は初めての方もご遠慮なく。

「 ID 2063 ダンゴチャン

です。

ぜひお願いします飛び出すハート

 

すぐお返事しやすい私のLINEはコチラ

https://lin.ee/L7FYa4c

今先着10名様には

小田桐あさぎさんの本「女子とお金のリアル」本のプレゼントもしているのでぜひ連絡してね。

imageimage