魅力タイプ診断をしてあげた、娘。

 

診断結果、王様タイプ。

 

その結果を娘に伝えてあげたのね。

でその結果の様に行動してみたら??とアドバイスしてみたの。

 

と言って数日。

 

 

なんと。

なんと!!!

 

 

塾の毎週のテストで100点取ってきた!!

 

 

娘の通う塾は9クラスあって、

その中でたった一人だけの100点!!

 

 

 

『先生もとても褒めてくれたし、お友達にもスゲーって言われた!!

やっぱり、私王様だわ。女王様だわ。

明日も100点取りたいから、頑張るわ爆  笑

 

 

と自信満々に言って帰宅してきた。

 

 

わーお!!!すごい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

こんな変化がすぐ見られるなんておねがいおねがい

 

 

魅力タイプ診断すごいわ。

娘、よく頑張った!!

 

 

 

 

 

そんな魅力タイプ診断は

私のLINEで体験できます。

ぜひしてみてねイエローハートブルーハートピンクハート

 

https://lin.ee/L7FYa4c