アサギストに振り切ったLINEのアカウントを作ったよ立ち上がる歩く立ち上がる歩くスター

 

その中に、

講座で小田桐あさぎさんに教えてもらった、

みんな大好きな

ピンクハート魅力タイプ診断ピンクハート

を入れてみました。

 

本来のテストがとっても長いので楽しんでもらいやすい様に簡易版になってます。

結果はしっかり出てくるよ!

 

自分の診断をこっそり楽しんだり、

お友達とワイワイやっても楽しいと思うので

ぜひやってみてキラキラ

 

早速我が家でも夫にやってみたよキメてる

夫はやはりと言わんばかりの王様タイプだったww

 

ちなみに私は最初やった時は子供タイプだったよ立ち上がる

今はちょっと違うみたい。

 

四柱推命をベースに作られているんだけど、

この診断の特徴はその時々で診断できる事。

仕事の時の自分、プライベートでの自分

きっとちょっと違ったりするでしょう?

その時々に応じた自分の活かし方が分かると思うので、やってみてね♡

自分の強み魅力が分かると思う爆笑

顔出しもないので安心してねニコニコ

 

最初は、素直な自分、そのままの自分でやるのがオススメチューリップチューリップ

 

きっとサクサクLINEとか作れる人も居るんだろうけど、私はそうでは無いので

出来上がって喜んでいる、今キラキラ

 

LINE作るとか、講座入らなかったら考える事もなかったと思うwwこれも変化かな。

 

わーい、できたー歩くキラキラ立ち上がる

 

こちらのLINEを登録して、やってみてねキメてるキラキラ

魅力タイプ診断とLINEで打ち込んでくれるとすぐテストが出るよ。

 

4月からは有料にしちゃうと思う。

今後も内容アップデートするかも〜