無料講座で小田桐あさぎさんが話していた内容をそのまま

実施していったら、今まで出来なかったことが

あれよあれよと進んでいった私。

 

 

娘との関係を変えたくて本当に悩んでいた。

 

3日間の講座を聞くだけじゃなくて、

インスタグラムもずっと見ていた。

 

 

そんな時、9月にまた小田桐あさぎさんの3日間無料講座があった。

 

 

人はこうなりたいと思う人が

周りにいることで

自分も変わっていけるんだって。

 

周りに居る5人が大事!!

 

娘との関係を改善したい私。

子供との関係を見直せた人も多くいると聞いた、アサギさんの講座の環境。

子供たちの成績も、自分のマインドを整えたっことで

変化してきたらしい。

 

前回気にはなるけれど1度見送った。

タダで得た情報、知識を自分なりに実践してみた。

 

結果もでた。

 

うん、次は思い切って入ろう!!

お金は貯めておいても、それで幸福度が上がるわけじゃない。

自分が幸せになれるように、あがいてみよう。

変わるか変わらないか分からないけれど、

やってみなきゃ何もわからない。

わたしやってみよう!!

そう思った。

 

だから、9月の3日間無料セミナーで私は講座に入る事を決意した。

 

そして私の願い事リスト、8個目が達成されることになった!!