小田桐あさぎさんの3日間無料セミナーで

言っていた事を実施してみた私。

結果沢山の願い、希が叶うことができました。

 

私の叶ったリストの中を見てもらうと分かるんだけど、

中にはお金で叶う夢たちがあったの。

 

  お金を使ったら、それ以上に豊かになった!!

震える手で、お金を使ってみて

やってみたかった、欲しかったモノを

手に入れられた私。

 

それだけで、今までの自分にはできなかったことをやっているから

物凄く自己肯定感がでたの。

自分にもできるんだって。

 

叶った結果、

それは私に商品だけでなく、

自己肯定感沢山の喜びとなってて返ってきたの。

 

何が自己肯定感や喜びだったかと言うとね、

使ったことで、新しい体験ができたのね。

 

 

 

 

全身脱毛編

脱毛という商品を買った事によって、いろんな事をしなくちゃいけなくなったの。

でも、それが私に経験や感覚の豊さを大きくしてくれたの。

 

・全身脱毛の時間の長さ

 

・背中と首を除毛する難しさ

 

・夫に背中除毛してもらう経験

 

・夫にやってもらったのに、脱毛の日に『長い毛残っているので剃りますね。2500円です。』と追加料金を払う事

 

・その時の残念さと笑い

 

・そしてそのことで家に帰ってから夫と笑い合う事

 

・お尻の割れ目の除毛の時に間違ってお尻切ってしまい、恥ずかしい思いしながら看護師さんにお尻の脱毛した事。

 

・美容皮膚科の看護師さんと話す事

 

・全身脱毛で剃り残しがないように、ペンでブロッキングされること

 

・顔面脱毛した時の、顔の毛のない感じとかなんとも言えない感覚。

 

・病院までの道のりにある、行ったこともないようなお店たちとの出会い

 

などなど

 

脱毛という商品を買った事によって、新たな経験や感覚まで得られたのね。

 

 

 

ボトックス編

 

ボトックスをした時、息子が本当に喜んでくれた。

 

私は眉間に深いしわが残っているタイプで、

いつも息子に「ママのこれなくなってくれたら、もっとかわいいのに。」と言われていた。

 

だから、ボトックスを打って変化が出てきた時、

息子が本当に「ママ可愛くなってうれしい。」と言ってきたの。

顔を合わせるたびにママ可愛いねっていうの。

嬉しくなっちゃうよね。

 

その後、10年以上付き合いのあるママ友たちにあった時、

「なんか、めっちゃきれいになった。なんかした?」と言われ

とっても褒められた。

きれいなママ友たちに褒められると、それだけで自分が

いい女になったきがしちゃったよ。

 

私としては、しわがなくなればいいだけだったのに

 

こんなに周りが反応、変化してくれるって幸せだった。

 

それに全身脱毛やボトックスなんてやってみないと

正直どんなものかわからなくて、

やってみたいけど、お金かかるし意味ないかもと思い込み

一生終えていたと思う。

 

あの時勇気を出してお金を使う行動をしたことが、

商品だけでない、沢山の豊かさとして返ってきたんだおねがいおねがい

 

 

 

ハイブランド編

 

ハイブランドと言って、

その時何が欲しいかという明確な目標があった訳ではないの。

 

折角だから、子供にも残せそうなちょっと値を張るものを買おうと思う!!と思って

 

LKジュエリーの馬蹄ミニスライドチェーンを購入しました。

 

もともと欲しいデザイン&川村真弓さんの魅力に憑りつかれていた私。

LKのジュエリーって本当にセンスがいい。

お洒落だし、品がある。

ダイヤの質が高いから、輝きが違ってとにかく美しい。

デザインモノも本当にデザインのセンスが素晴らしく、

カジュアルからフォーマルまで使える様なものになっているの。

 

 

私も一つ、自分のお守りになるようなジュエリーが欲しい‼‼

沢山の幸せが入り込むようにという様な意味もある馬蹄のモチーフ。

 

 

このジュエリーを震える思いで、震える手をしてポチリ。

20万の買い物。。。

ドキドキしながら、カード入力してポチりましたよ。

 

 

で、届いた時の感動。

自分で久々に自分のものを変えた喜び。

ずっとあこがれていたモノを手にする喜び。

一つグレードが上がったような感覚。

つける時の幸福感。

本当に豊です。

 

 

 

 

 

 

お金で叶った夢だったけれど、

私にはその商品だけでなくたくさんのそれに付随するたくさんの豊かさ

をもそのお金で引き寄せる事までできたんだよスタースター

 

お金を払う事だったら、きっとそれはだれにでもできる事。

ただちょっとの勇気があれば叶えられる事なんだよね。

 

 

お金との付き合い方に関して興味のある方は、

小田桐あさぎさんお『女子とお金のリアル』という本に

分かりやすく、面白く書いてあるから

良かったら読んでみてね飛び出すハート

女子とお金のリアル

kindleunlimitedだと今0円だったよー。