小田桐あさぎさんの無料セミナーで言っていた事を実践してみた結果

たくさんの夢、叶えたい事が叶った私。

どんな事が、どんな理由で叶ったか話していきます。

 

  夢が叶った理由~お金編~

 

私の叶ったリストの中を見てもらうと分かるんだけど、

中にはお金で叶う夢たちがあったの。

 

全身脱毛

ボトックス

ハイブランド購入。

 

これ達ね。

 

これさ、ずっとやりたいなって思っていたり、

欲しいなって思うものだったのね。

でも、ずっとできなかった。

 

お金がない!!

 

って思っていたから。

 

実際のところ、お金はなかったわけでは無いの。

私の生活は夫が生活費を全額出してくれている。

私に年間120万位お小遣いも夫はくれていたの。

それに、自分の貯金もあったわけ。

 

夫のお小遣いは、

日々何かわからないものや生活費と一緒にしてしまい

よくわからないうちに無くなったり、

家族や夫の誕生日プレゼントに使用していたりしたのね。

 

で、自分の貯金は?と言ったら、

10年前に貯めたまんま放置されていてそのままの状態で、ただあるだけだった。

 

 

 

 

3日間講座で、アサギさんが

『貯金を貯めたまんまで、何か人生変わった?』

と聞いてきたわけ。

 

貯金なんて先の不安のために貯めているだけで、

安心を買っているようなものでしょ。

 

でもさ、

それがある状態の過去10年前から、私の幸福度って上がったのかな?

ってその時考えたの。

 

えっ全く変わってない!!!

 

じゃぁ、使ってみようか。

生活は困らないわけだし、そもそも自分のお金か

と恐る恐る思い、

 

エイッ!!!

とそのお金を使ったのね。

 

そしたら、この3つはスルスルと叶っていったわけ。

 

お金は悩む時間は10年

使うと決断し、使う時は一瞬。

でも、その使う勇気をこの無料セミナーはくれたの。