小田桐あさぎさんの3Days無料セミナーを見た

私は魅力覚醒講座には入らず、

その時に教えてもらった、

『夢は書くから叶う』

をタダでやってみました。

 

 

タダだし、誰にも見られるわけでもないのに

どうしてあんなに恥ずかしい気持ちになるんだろww

 

 

 

で結果よ。

 

 

 

 

 

結果気になるでしょ??

 

 

気にならない?笑

 

 

きっと気になってもらえているはずだと信じて、

話します。

 

 

 

 

 

おねがい

気になるでしょ?おねがいおねがい

くどい?!笑

 

 

 

んで結果発表。

9月の時点で17個中。

☆☆8個達成☆☆

 

 

すごくなーーーーーーーーい??

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

すごいでしょ?

驚いてしまったのよ、自分で。

マジで叶ってるじゃん。

おおおって感じでした。

 

 

 

マジで、夢は書けば叶う!!

 

 

 

どんな事が叶ったか、また次お話させてください。