本当に願いは書けば叶いますか?

 

少し、魅力覚醒講座が気になっているモノの、

金額に驚き見送った私。

 

 

でも、せっかく聞いた無料講座でアサギさんが言っていた、

『願いは書けば叶うよ』

の言葉は実践してみようと思いました。

 

 

アサギさんも言っていたけど、

夢や欲望なんて誰に見せるわけじゃない。

どんな事書いたって良い。

大したことないようなことでも何でもよい。

書くだけならタダだから!

 

 

よし、タダだ。

誰にでも見せるわけじゃないから

どうせ、タダなんだし、叶わなくてもいいじゃん。

 

 

と思い、当時の自分の手帳のメモ欄に

こんなことが現実になるといいな、のリストを記入しました。

 

 

その時書き記した、やりたい事が18個。

 

 

 

 

  当時のやりたい事リスト

①TOEIC受験、800点目標

②娘と娘の友達を連れてディズニーへ行く

③全身脱毛

④マッチョになる。体脂肪20%切る

⑤中国語

⑥一回で良いからお金を稼ぐ

⑦夫とラブラブ(月1♡)

⑧大阪のお食事処に行く

⑨父、義母の喜寿のお祝いをする

⑩ボトックスを入れる

⑪ハイブランド購入

⑫娘の偏差値60後半

⑬マインドを変える

⑭子供たちに毎日ハグ

⑮今の家賃の2倍のところに住む

⑯BTSのRMに会う

⑰仕事復帰

⑱魅力覚醒講座にはいる

 

 

マジでアホな事しか書いてないわ笑い泣き

これ叶う訳なくない?

あはは、恥ずかしい笑い泣き笑い泣き

と一人突っ込みを入れながら

自分の手帳にそう書き記して行きました。

 

その時の気持ちを思い出すと、今でも恥ずかしいようなもぞもぞする気持ちになる。

そしてブログに書くことも恥ずかしい。

まぁいっかww

ウケルww