3Daysの講座の最後に、

魅力覚醒講座の案内があった。

 

子供との関係にも悩んでいたし、

お金持ちにもなりたい。

自分の事をいっている様な講座だったから、ちょっと受けてみたいかも。

 

そんな気持ちの状態だったので、

講座案内もしっかり最後まで聞いた。

 

講座が、もし手に届きやすい値段だったら詐欺でも良いから受けてみようかな。

 

そして気になる講座のお値段発表。

 

‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼!!!!

ったたたたたったたったたたったたったったたたたtったったたたたたたた

 

 

 

高!!!!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

想像をはるかに超えた、高額商品でした。

(病院時短勤務時代の給料2か月分位)

 

 

ほら、やっぱりね。

やっぱりこうやって、人の気持ちをひきつけながら、

見た目通りの怪しい事してるんだわ。

想像通りすぎて、ウケルwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そう思いました。