出会い

 

小田桐あさぎさんとの出会いはInstagramでした。

2022年の3月末。

(→だと思いこんでいたけど、正確には1月末だった。)

 

 

娘との関係に悩んでいた私は、

インスタで中学校受験のアカウントをフォローしていた。

そして、その中学受験講座に私は入った。

この話は追々します。

 

講座を受けている中で、度々小田桐あさぎという名前を聞いた。 

誰だろうと思い、Instagram検索。

 

真っピンクの髪をしたド派手な人が出てきた!!!

 

私は思った。

 

 怪しい。

 

洋服もハイブランドのロゴ入り、

イヤーアクセサリーもブランドロゴのもの。

カラコン入れた人。

年商4億とか言っている。

 

 

 

いやいや、めっちゃ怪しいでしょガーンガーンガーン

人のお金を巻き上げて、こういうものに変えているんだろうな。。。

と思った。

 

でもInstagramはフォローした。 

フォローするくらいなら、お金巻き上げられないでしょっと思って。

 

 

 

そんなある日、その小田桐あさぎさんが

欲望を全部叶える3daysという様な配信をしていた。