神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayo
ですデレデレデレデレ
 
 
 
 
気づけば
1月も終わり
 
 
 
 
もうすぐ節分ですねデレデレ
 
 
 
 
神社さんでは
豆まきが行われるところも
多いのではないでしょうかデレデレ
 
 
 
 
Mayoは1月の後半にさーさんと
何社か参拝にお伺いさせて頂き
お豆や御朱印を
お分かち頂いてきましたデレデレ
 
 
 
 
 
節分までの福引きをされている
神社さんもありました✨
 
 
 
 
福岡の宗像大社さんでは
福みくじをされていたので
引いてみました
 
 
 
 
おみくじ付きです✨
 
 
 
私は稲穂飾りを頂き
 
 
 
 
さーさんは龍の土鈴で
とても素敵で喜んでいました✨
 
 
 
 
次の2人組の方が
1番2番をそれぞれ当てたようで
うわー!と内心びっくりしましたポーン
 
 
 
 
なかなかこんなの
見れないですよね
 
 
 
 
こんな方達もいるんですねちゅー
 
 
 
 
 
私は一番最初からこの稲穂が
目に入っていたので
やはりこちらだったのでしょうウインク
 
 
 
 
 
賞の数も多く
特賞はスマートウォッチや
いちごなどの豪華商品で
 
 
 
特賞以外は縁起物なので
何等が当たっても
嬉しいです✨
 
 
 
 
機会があれば
チャレンジされてみて
くださいね✨
 
 
 
 
 
今日の1枚は✨
 

 

 
宗像大社さんです✨
 
 
境内の中の拝殿前に
門があるのですが
キラリとしたので
1枚頂きました✨
 
 
 
 
 
今日も貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜イエローハーツ