神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayo
ですデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
今日も良い天気です✨
 
 
 
私の住んでいる地域は冬は寒く
朝晩は気温がマイナスまで
下がるのですが
 
 
 
何だか例年より暖かい☀️
 
 
 
 
お天気の良い日は
昼間は
とても暖かな毎日です✨
 
 
 
 
 
先日も一面の菜の花が
きれいに咲いているところを
見かけましたデレデレ
 
 
 
 
ちょっと早いような気が滝汗
 
 
 
 
 
ちょっと早いといえば
 
 
 
 
ここ数週間アレルギーらしき
風邪の症状が、、、
 
 
 
 
もしやの花粉SYOU
 
 
 
 
 
っぽい滝汗
 
 
 
 
 
ような気が、、、滝汗
 
 
 
 
 
 
 
、、、真顔
 
 
 
 
早くない??
 
 
 
 
 
いやいや
まだ早すぎる滝汗
 
 
 
 
風邪かもしれないウインク
 
 
 
 
 
気をつけないとですねウインク
 
 
 
 
 
 
 
この季節、花粉SY、、、真顔
 
 
 
 
風邪には
気をつけてくださいね〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
今日の1枚は✨
 

 

 

自然豊かな木の立ち並ぶ中にある

山神社さんの境内から見る

鳥居です✨

 

 

 

 

 

とっても素敵な空間で

お山のクリアな気が

充満していますキラキラ

 

 

 

 

古い神様で

山の神様です✨

 

 

 

 

 

前より参拝される方が

増えたような気がしますが

 

 

 

参拝された方は特別な空間に

感じられる方が多いようですキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
今日も貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜イエローハーツ