神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayo
ですデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 つい先日の事です
 
 
 
 
お風呂に入っていたら
急に
 
 
 
覚悟をしなくてはニヤニヤ
 
 
 
という思いと
何やらその理論が
頭の中で出来上がって
 
 
 
凄い納得したようで
1人会議で
凄い語っていたのですが
 
 
 
 
部屋に戻って来ると
 
 
 
 
内容が何だったのか
あまり覚えてなくて、、、
 
 
 
 
虚ろな記憶に
なってしまいました滝汗
 
 
 
 
何なんだろう、、
 
 
 
お風呂で血の巡りが良くなって
頭の回転が良くなったのかな
と思ったのですが
 
 
 
 
 
覚えてなくちゃ
意味ないやーんニヒヒ
 
 
 
 
 
流石、私👍
 
 
 
ですが
何かを動かすには
覚悟が必要ウインク
 
 
 
 
始めるのは
ゆるくていいから
 
 
 
短い時間でもいいから
続ける覚悟
 
 
 
多分、
その後、見るもの聞くもの
全てがそんな内容なので
 
 
 
そんな感じの事が
頭の中に駆け巡ったのだと
思われますウインク
 
 
 
いわゆる
私の苦手な事かな笑い泣き
 
 
 
 
さてさて
思い立ったが吉日✨
 
 
 
先ずは
動く事から始めよう✨
 
 
 
貴方も
やりたい事が
ありますか?
 
 
 
 
今日の1枚は✨

 

 

 

 二見輿玉神社の夫婦岩✨
 
 
 
伊勢神宮さんに参拝する前に
こちらの神社さんで清めてからと
言われていますキラキラ
 
 
 
 
 
始めと初めに
かけて、、、ゲロー
 
 
 
 
 
、、、、、真顔
 
 
 
 
ニヤニヤ
 
 
 
 
 
初日は移動で着いたのが
夕方になってしまいましたが
 
 
 
 
丁度
良いタイミングでした✨
 
 
 
 
 
今日も貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜イエローハーツ