神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayo
ですデレデレデレデレ
 
 
 
またまたご無沙汰致しておりました✨
 
 
 
母の病気が進行していて
なかなかにハードになって
きました💦
 
 
 
 母は長距離の歩きに
ドクターストップが
かかってしまいましたが
 
 
 
 
前はよくお気に入りの神社仏閣に
出かけていたようですデレデレ
 
 
 
巣鴨には大好きな豆餅と
生わかめを買いに
よく行っていたので
 
 
 
 
まだ行ける間にと思い
 
 
 
 
一昨年の緊急事態宣言とか蔓延防止が
出ていなくて落ち着いていた時に
高岩寺さんまで
一緒に行ってきましたデレデレ
 
 
 
 
とげぬき地蔵尊さんで
有名なお寺さんですねウインク
 
 
 
 
 
丁度、到着すると
代受苦が行われていました
 
 
 
 
 
代受苦とは仏や菩薩が衆生の苦しみを
代わりに受けることで
特に地蔵菩薩はその高い徳を備えた姿
であるそうです飛び出すハート
 
 
 
 
 
代受苦のあとは
洗い観音さんにと思いましたが
並んでいるし、
タオルないしでガーン
 
 
 
先にタオルを買いに行きました
ついでにご朱印帳もいただき
戻ってくると
 
 
 
雨がぱらつきだし
洗い観音さんには
人が1人も
いなくなってしまいましたウインク
 
 
 
 これなら!と
母にタオルを渡し
洗い観音さんを洗ってもらい
お参りしましたちゅー
 
 
 
 
母と初めてお伺いしましたが
母がご縁を頂いていたので
 
 
 
母のことを説明して
母のお願いをさせて頂きました
 
 
 
 
治ることはありませんが
母が何事もなく
過ごしていけたら
良いなと思っていますデレデレ
 
 
 
 そして先日、母を東京から
連れて来ました


連れて来る前日
母のお友達から
高岩寺さんに行ったからと
母に御守りを頂きましたデレデレ



この方は神社仏閣巡りの
大先輩で
四国巡礼も満貫成就されてる方で



今回はたまたま
ご自分のお願いに
高岩寺さんに行かれたそうで




母にも、と
思われたとおっしゃっていて




母がご縁を頂いている事は
ご存じなく
全くの偶然らしいですウインク




私もその時に
母も良く行っていた事を
お伝えして



喜んで頂いたのですが


どう考えても
凄い偶然!!



実は
御守りが1年過ぎていて
気になっていて、、、



母のお友達は多くの
神社仏閣に行かれる方なのに



この時お願いしたい事が
高岩寺さんがピッタリだからと
丁度行かれて



母の御守りも
こちらがいいわと
授かって下さったそうで
(ほんとにとても感謝です✨)


こんな偶然があるんだなーと
母と高岩寺さんとの
ご縁にも驚き✨✨




とても
有難いなーと
思いましたデレデレデレデレ




さて、
 
今日の1枚は✨



帰りの飛行機から撮った雲✈️


ですが、、、




この後、
この中のひとつの雲が


一部
クネクネと動き出して( ゚д゚)



左側にクネクネと動いて進み
そこから右に旋回しながら
90度位向きを変えて
左奥の方へ泳いでいきました✨



他の雲が右に行く中、、



因みに
皆さんが思うであろう雲の
右下です笑


 



 
今日も貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜イエローハーツ