神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayoですデレデレデレデレ
 
 
 
クリスマスが終わり
油断してる間に
新年を迎えましたポーン
 
 
 
なんて事っ笑
 
 
 
Mayoは夏から
体ばかり壊していましたが
元気になってきて
 
 
 
12月は動いてました✨
 
 
 
 
何ですかね、、、
 
 
 
 
やっぱり神社仏閣に
お伺いするのが
 
 
 
楽しくて
大好きなんですデレデレ
 
 
 
 
おひとり様だと
1日中、昼食時間も惜しんで
参拝し続けてしまうので
 
 
 
ホント
改めて好きな事が出来るように
身体のコンディションは
整えないとですねーウインク
 
 
 
 
ですが、おかげさまで
休んだ事で
 
 
 
心はとっても
フラットになりました✨
 
 
 
 
やっぱり
休息は大切ですねウインク
 
 
 
 
 
 
さてキラキラ
今日の1枚は✨
 
 

 

 

獅子舞ですキラキラ

 

 

 

昨日の元旦にお伺いした神社さんで

丁度、獅子舞がありました

 

 

 

獅子舞が始まる前から

ご祈祷が始まっていたので

 

 

 

獅子舞の音楽と太鼓に

祝詞が重なって

 

 

 

とっても贅沢な時間を

過ごしました✨

 

 

 

 

舞の後はまさかの

頭をパクパクして頂きました✨

 

 

 

 

頭をパクパクして頂いたのは

初めてで

 

 

 

とっても有難かったです✨

 

 

 

 
 
 
今日も貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜イエローハーツ