神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayoですデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
ご無沙汰いたしておりましたウインク
 
 
 
 
3月から花粉症が引き金で
扁桃腺をやってしまって
治るのにこんなにかかってしまいました笑い泣き
 
 
 
何故なら花粉症が止まらない中
少し治るとまたやらかしの繰り返しで
時間かかるかかる笑い泣き
 
 
 
 
いやー厳しかったー笑い泣き
 
 
 
 
あ、コロナではないですよウインク
 
 
 
 
 
まだまだ気をつけなければですウインク
なんせ花粉症はまだ収まっていないので滝汗
 
 
 
 
 
そんなわけで笑
今日の1枚は
 
 
 
宮崎県えびの市の白鳥神社さんの
御神木です✨
 
 
 
 
御祭神は日本武尊
 
 
 
境内にあった赤松の巨木が
東大寺大仏殿の屋根を支える
虹梁として使われているそうです
 
 
 
 
御神木は夫婦杉で隣にもう1本
すらっと伸びています
 
 
 
 
こちらの御神木の大きさときたら
圧巻の大きさです
 
 
 
 
だいぶ補強されていますが
凄い迫力です
 
 
 
 
とてもパワフルでした✨
 
 
 
なぜかこちらにお写真が飛んできてしまいましたが
何でかしっくりきたのでこのまま
アップしますねウインク
 
 
 
 
 
今日も貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜