神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayoですデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
今日は連勤の後のお休みで
いつもなら神社さんに行くのですが
 
 
 
 
ひたすら爆睡してました
 
 
 
そう、今日は完全休業ちゅー
 
 
 
 
 
 
実は今日は朝早くから
何もないのに
 
 
 
凄まじい音と共に
御朱印帳が全て棚から落ちて
 
普段持ち歩いている鞄が何もないのに
びっくりな音を立てて
突然隣の物と一緒に落ちて
 
他のお部屋の神社さんのお札が
落ちて、、、
 
 
 
 
スピリチュアル的には
厄落としの意味があったりするそうですが
 
 
 
 
もしかしたら今日は最初から
籠る予定だったので←
 
 
 
 
ホントは逆に出てこいよっ
だったのかもしれない滝汗
 
 
 
 
 
のですがっ
 
 
 
 
ちゃっかり便乗して
やっぱり今日は
大人しくしとこうニヒヒ
 
 
 
 
寝ましたデレデレ
 
 
 
 
とってもいい天気だったんですけどね笑
 
 
 
 
 
 
ストレスがあまりにも溜まった時には
しっかりと寝るのも
一つの解決法なんですよ✨
 
 
 
 
 
更に
早めのお風呂に浸かって
体の疲れもしっかりとれましたウインク
 
 
 
 
 
 
もし、
心や体がヘトヘトになちゃった時は
 
 
 
しっかり寝て
起きたらお風呂にゆっくり浸かる
 
 
 
 
これだけでも
幾分かでも違うので
やってみて下さいね💛
 
 
 
 
 
 
今日の1枚は✨
 
 
 
 
 
今、あちらこちらで
綺麗に咲いている梅✨
 
 
 
 
お花って見ているだけで
癒されたり
パワーをもらったりしますね✨
 
 
 
 
 
お花の精が覗いていそうな
かわいい1枚です✨
 
 
 
 
 
 
今日も貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜