神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayoですデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
やっと棚卸終了!!
後は報告書だけだ滝汗
 
 
 
 
コロナの影響がないと言ったら
嘘の売り上げ、、
こういう時って書きにくいですよね〜汗
 
 
 
 
 
それと
 
 
 
 
最近は忙しすぎてお籠り状態が続き
お客様からもっとお話したい旨
 
 
 
 
沢山頂いてしまい
 
 
 
 
とてもとても感謝感謝ですちゅー
ホントにありがたいですデレデレ
 
 
 
 
 
 
少ないお休みの日は神社さんに
お伺いさせて頂くのが
楽しくて楽しくて
 
 
 
 
1日の走行距離は結構なものですポーン
 
 
 
 
え??
どのくらい???
 
 
 
 
そうですね、、
 
 
 
1日で
九州半周くらいは普通の距離かな
 
 
 
 
これが凄い距離なのか
普通なのか、、、
正直わかりませんがウインク
 
 
 
 
 
その中で
私が御神域ですごいなーって
思うところも沢山あるのですが
 
 
 
 
今日は
御神域の強いところから
足が重くて動かないかと思った
 
 
 
 
 
そして神秘な空気感と映像に
感動してしまった神社さんです
 
 
 
 
 
まずは鳥居を潜るとすぐ右に
天鈿女様の像?があって
近づくとセンサーに反応して
神楽の音楽がなり天鈿女様が回ります
 
ここから階段を登って行きますが
ホント何だか幻想的な景色です
 
 
 
 
 
間に細い道を挟みますが
更に上がっていきます
 
 
 
 
 
私の動けなくなった
御神域が濃い地点があり
そこを更に上がると
 
 
 
 
 
木の鳥居があり
到着です
 
 
 
Mayoは男神とお見受けしました✨
 
 
 
 
もう早くご挨拶したくて
写真も早々に急いで拝殿に
ご挨拶にお伺いしました✨
 
 
 
 
 
とても清々しい
神社さんです✨
 
 
 
 
好きすぎて
たまたま3日後に休みで
またお伺いしてしまいましたデレデレ
 
 
 
 
 
しかも17時まで5分切るくらいで到着し
大丈夫だろうかと話しながら階段を登っていると
 
 
 
 
 
誰もいないのに
天鈿女様像が神楽と共に
回り出しました酔っ払い
 
 
 
 
 
 
ホントにびっくりしてポーン
ポーン←こんなでしたが笑
ありがたい事ですね✨
 
 
 
 
 
 
今日の1枚は✨
一番こちらの空気感と世界観を
感じていただける1枚のこちら✨
 
 
 
 
 
 
因みに神楽殿には
神楽を踊っておられる女の方が
いらっしゃるそうですよ照れ
 
 
 
 
何ともありがたい事ですね✨
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
今回はおまけの
かわいいショットですデレデレ
 
 
 
 
 
 
駐車場に戻ると出てきたネコさんです爆笑
飼い猫さんでご挨拶に来てくれましたよウインク
 
 
 
 
 
 
今日も貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜