化粧水はさっぱり派?しっとり派? ブログネタ:化粧水はさっぱり派?しっとり派? 参加中
本文はここから


モチロン「しっとり派」

…っていうか、濃!!!!これこれ!

もともと乾燥肌( ̄ー ̄;

夏でもしっとりでさっぱり状態だから~(/_;)/~~

それなのにそれなのに…最近はその辺でどこででも
寝ちゃうから、…朝、目が覚めるとベンチチェアにチンマリと
化粧も落とさず寝てるなんて芸当は当たり前(-"-;A

近頃の特技はどんな所でも寝落ち!!Zzz…(*´?`*)。o○

だから、お肌もさすがに悲鳴を上げだして
いかに寝落ちせずにいられるかが重要!!φ(.. )
あっ!このブログネタもあったよねA=´、`=)ゞ

って、話が脱線しちゃった…



そんなわけで、そんな゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oを
くらったお肌にはしっとり!!濃!!o(^▽^)o



たまにね~

自分で這い上がって来い!!
再生力を見せてみろ!!

って、自分にドSっぷりを出して何もつけない時もあるけどねo(^▽^)o

朝、意外と頑張ってたりもする(´0ノ`*)

あまり多用はおススメ出来ませんが、

良いらしいとの噂を訊いてから、ね~

何でも試してみないと、ね~



いやいや、めんどくさいからじゃないってっ!!

一応、立派なレディだからっ!!

そのぐらいのことが出来なくてってセバスチャンも言ってるからっ!!





Σ(=°ω°=;ノ)ノ

…ああ、そうだ!!

この前の買ってきたクチャの事、書かなクチャ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あははははは~(逃)ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







ってな訳でしっとりに1票…です(/ω\)