フラゲ | NAOのつぶやき

フラゲ

今日、午前中にフラゲしてきました音譜

まず、初回限定版1の横長にビックリ(笑)
CD用の棚に入らない滝汗

中身が気になったけど、そのまま用事で出かけたので、一旦おあずけ。

ただ、普段なら、車の中で、真っ先に封を開けちゃうんだけど、なぜか緊張しちゃって、そのまま手をつけられず。。。

で、帰ってきて、開封〜照れ

ポートレートって、コレだったんだぁ!!
と、中身に感動!

そして、まっ、ちょっと見てみようかなぁ〜って、軽い気持ちで、DVDを入れてみて。。。


ヤバいよ〜えーん
涙腺崩壊になるヤツだぁえーん

コンサートのあと、あまり歌詞とかを調べずにいたから、しっかり聴いたのは、今回が初めて。

歌に、歌い方に、映像に、表情に、ニノの言葉に、ありがとうの言葉に。。。

もう、もう、涙です。

娘が数回リピした後に帰ってきちゃったので、とりあえず終了。

しばらく、動けませんでした。。。

映像が、まだしっかりと見れていないので、コマ送りして、じっくり見たいと思っていますお願い

この後、2の方も見なくっちゃ。
いつ、見終わるのかしら(笑)

今後の怒涛の音楽番組ラッシュに備えて、HDDの整理もしなきゃいけないんですよね。。。


とりあえず、今日の感動、衝撃を残しておきたくて、ブログ書いてみましたおねがい