今さらですが。 | NAOのつぶやき

今さらですが。

こんにちは。
もう、新年になってから、すでに半月が過ぎようとしてるんですね汗
なんか、とろとろしている間に色んな情報が入ってきますね叫び
おいてかれないようにしなきゃ・・・。

でも、これだけは・・・

今さらなんですが、
明けましておめでとうございますキラキラ
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!

年末年始も、嵐でいっぱいで、ほんと幸せなお正月だったんですが、HDDを空けるのに、必死でした怒
まぁ、頑張ったので、なんとかUSBを新たに購入せずに全て録ることができましたグッド!
ただ、まだVS見れてません~ううっ...

そして、もう一つ。
今さらになるかな?
やっと、母と暮らせばを観に行くことが出来ました~!




ファンタジーなんだけど、やっぱ泣くね。。。
最近、よく想うのが、私は、戦後30年の年に産まれたんだよね。
小さい頃は、なんか大昔の話のような気がしてたんだけど、今40歳になってというか、30を過ぎてからは、単純に30年前は、そんな昔じゃないんだよね。
ちゃんと意識をもって、繰り返さないって思うことも大事なんじゃないかな~。

おそらくニノが出てなかったから、観に行かなかったかもしれない。。。
そういう若い子も多いんじゃないかな。
でも、きっかけはなんでも、戦争に触れるっていうことは、いいことだな~って、思う。

山田洋次監督に感謝!

話は、ガラッとかわるけど、そういえば、山田洋次監督といえば、昔実家を見に来たことがあるんだよね~!
地元で、寅さんの撮影があった時に、お寺だからかな?見に来たの~きらきら!!
でも、イメージが合わなかったんだろうねドクロ
撮影はされませんでした(笑)


それと、ニノつながりというか・・・
こないだ、お隣の県のショッピングモールに行ったら、エレベーターが、暗殺教室になってました(*'∀`*)v




今回は、ニノもいる~ラブ
去年、相葉ちゃんのデビクロくんがなくて、今回の母と暮らせばもなかったから、期待してなかったら、いきなりいて、ビックリ!!
しかも、ニノの目線が、エレべーターに入ろうとする時、こっち見てる~キャッ☆(素敵な思い込み笑




子供の映画についてっただけで、私は、観てもいなかったんだけど、これだけで、行ったかいがあったわ~音符