単純な私 | NAOのつぶやき

単純な私

今日は、Mステですね音譜
ZEROの時もそうだったけど、生中継だとハワイでは真夜中ですねあせる
がんばってくださ~い!!

嵐の皆は、コンサートが終わって、仕事も込みこみだけど、満喫、リフレッシュできてるかな~キラキラ

ほんと毎日が早くで、もう約1週間たとうとしてるんですね。。。

ちょ~っとその時の感情を書こうと思うんだけど、先に書いておきたいのは、
ハワイでのコンサート、もちろん私は行けない方になっちゃうんだけど、行けた人には、本当に楽しんでもらえて良かったな~って、思うんです好
そりゃ~、あまりファンでもないんだけど、チケットもらったから~とかの理由ならちょっと別だけど。。。
日本からの、現地からのファンが、一生懸命に努力してやっと手にいれたチケット。
その他にも仕事や金銭面での調整をしたりと大変だったと思う。
何より気持ちの上では、皆一緒だと思うし、私のブロ智ちゃんでも幸運に行けたお智だち。
私達の気持ちも一緒に連れて行ってくれてるって、思ってる!
現地からのLINEとかめっちゃリアルにうれしかったラブラブ

だから、決して行けた人が申し訳ないとかの感情をもってもらいたくないんです。

その上で読んでもらえたらうれしいです。


嵐さん達の事務所のはからい?で、日本でもライブビューを各映画館で見られるようになって、私の場合、娘の運動会で21日しか申し込めなかったんだけど、1次も2次も落選でした。
でも、その時は、コンサートにかけよう!!って、自分なりに諦めがついてたと思ってました。

そして、20日。娘の運動会。朝からバタバタお弁当作って、学校へ・・・。
まぁ、ず~っと出番ってワケでもないので、やっぱり12時に近づくにつれてソワソワ。。。
今ごろ始まってるんだろうな~とか、明日行けないんだな~とか、暇な時間に結構考えちゃって、追加販売が出てるっていうのを知って、地元のもないかな~とか、朝並んだらひょっとしたら当日券ないかな~とか、どんどん考えちゃって、超モヤモヤしちゃってました。
なんで、どうしようもなくブロ智ちゃんに、LINEで愚痴っちゃいました汗
ありがとね~!気持ちがとっても軽くなったよ~!!

結局21日は、ダメモトで当日券に並ぶのも、ダメだった時行ける人がいっぱいいる映画館にいるのが嫌で、全く違うことをしました~^^;

そして、月曜日は、見たかったな~っていうちょっとさみしい気持ちでは、あったんだけど、WSをHDDと戦いながら録画。
地方の壁から時間が把握できず、基本めざましとひるおびとZEROしか録れてないんだけど、めざましの内容で、智くんが側転を片手でするのを見た時、基本そのモヤモヤ、吹っ飛びましたラブラブ!
かっこよすぎる~!!!
私、側転はできるんだけど(いらぬ情報)、片手って!!!
智くんだけっていうのも、さとしっくの私にはツボ!!きゃーきゃーきゃー
そこだけで、何回リピったことか・・・ラブラブ

はい。単純な私でした・・・苦笑

久しぶりなのに、くだらない長いブログ、最後まで読んでくれてありがとうございましたにゃ