こんにちは
ヽ(=´▽`=)ノ




ご訪問頂き
ありがとうございます
m(_ _)m




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




大吉の好きなオモチャに
ロングじゃらし棒
というのがあるのですが





先端の部分が
穴が空いてきて





このままでは
中の鈴が出てきて
誤飲したら危ないアセアセ




ということで




2代目
購入いたしました爆笑




まだ匂いが染み付いてない
新品のためか




食いつきが
よくなってます(笑)











ブレてる写真でスミマセン





座椅子間の
隙間や裏を利用して
じゃらし棒を
フリフリくるくる




大吉も
じゃらし棒を狙って
お尻を
フリフリグラサン










じゃらし棒をフリフリすると
100均のトンネルも
大活躍キラキラ




この遊びが
今大吉の中で
ブーム
なってますので





しばらくは
このフリフリで
私の腕が
筋肉痛
なるでしょう笑い泣き




大吉による
私のための
全身運動笑い泣き笑い泣き










運動するニャー爆笑




僕も頑張って










立入禁止エリアに
侵入するニャーグラサン




活発な大吉に
日々振り回されております
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




最後までご覧いただき
ありがとうございました
m(_ _)m