はい。作ってから二か月放置になってるしww
こここ今度こそは一日一回を目標に頑張るで!
とりあえず今日は、久しぶりにスパゲッティー作ったよ!
まあわりと適当だけど(笑)
この緑色の野菜は「アーティチョーク」っていうヨーロッパやアメリカじゃよく食べられてる野菜らしい・・・
このカット図を見よ!!
食べられるのはこのカットした部分のみ
これで値段が一個数百円するからビックリ~;;
あちらのお国ではもう少し安いでしょうけどね
味は、さつまいもで触感は、繊維質な感じです。
初めて食べたけど勉強になった^^/
ってこのブログで何をしようと思っていたのか・・・
まぁいいや。今からギター練習しまつ(-oo-)bu^^^


