メンタル強化 | 愛菜っ葉AinaのHawaiiマウイ島暮らし

愛菜っ葉AinaのHawaiiマウイ島暮らし

ハワイのマウイ島に2013年から家族で移住
男の子4人の母
アメリカ人の旦那さんとオーストラリアで出会い2000年に結婚
フュージングの制作、販売
ステンド硝子講師
ガラスフュージング作家


お家のパイナップルが食べごろ
またなるかな?❤️


今日から7月ですね🌻

昨日6月30日椎原勇さんに
夏越し大祓特別御祈祷をしてもらいました。
日本時間でのお祓い。

(日本は今日7月ですが、ハワイは今日6月30日)

6月30日はグレゴリオ暦で年始から181日目(閏年では182日目)にあたり、年末まであと184日ある。6月の最終日。
半年の間にご自身の身心についた罪や穢れを祓い清めて、下半期の無病息災を祈念。

たくさんの方が色々な場所でお祓いやってもらったのではないでしょうか?

今年は特に去年とは全然違う日常
コロナ騒動もそうですが、

私自身
今年に入って新しい挑戦をしたことは
人生で一番多いかもしれない〜

昨日はアメーバブログからフェイスブック投稿してみたらいいねが少なすぎて笑えた😂

別々の方がいいかもしれない、、、?!💦
アメーバブログで別々で今日は投稿してみる

何事もやってみての学びなのである!!!

アメーバの方はアクセス数は多かった。
日々勉強ですね〜笑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今年達成したい目標があるから❤️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「悩んでいる暇なんてない」

なので日々努力とチャレンジしてます!

「私では、無理かも・・・」

と思ってしまう方もいるかもしれないですが、

目標を諦める、
妥協してしまうと言うことは、
きっと後悔すると思う。

 「悩むことを捨てて、行動し続ける」
という選択をした方が良いと思ってます!

私は、そうやって心がけてます🍀☺️
メンタルの部分の強化をしていきます!!

念ずれば、花開く💖
昨日の夜も素敵なご縁ができました🌱

今年後半も頑張っていきます✨✨✨✨✨