ご訪問ありがとうございます。

パート主婦、makiです。

 

本日は…祝日ということで

 

5:30 起床。2男君の野球お弁当作り。

7:00 2男君、送りだし 試合頑張れー

 

一仕事終えてつかの間の休憩タイム飛び出すハート

(3男君起きてくるまで。なぜか土日祝日は自ら元気に起きてくるのですニヤリ)

 

今日は1男君の通学用ローファーを購入しに行きました。4月に購入したものがサイズアウトし、2足目です。土日も学校や部活で忙しく、2男君、3男君の用事も重なり、なかなか購入しに行くことができませんでしたが、やっと行けました笑い泣き良かった


ローファー、入学当初は履き慣れずに豆ができて大変そうでしたが、今はもう慣れたようで文句言わずに中学校に通っています👞