この前はしたり顔のキティちゃんで終わってたのでその続きを書いていこうと思います![]()
それではお昼ご飯の時間になったので食べたいと思うのですが
なんせこの日はハロウィン初日だったので
すごい人![]()
どこもかしこもレストラン混み混み![]()
本当はニンテンドーワールドでキノピオのレストラン行こうと思ってたのですが
ニンテンドーワールドは抽選![]()
やむなく、パークの外に行きました![]()
前々から気になっていたファンファンファンというおにぎり屋さんに入ってきました![]()
角煮爆弾おにぎり
ハワイおにぎり
豚汁頂きました![]()
なんとこの3つで870円![]()
そしてボリューミー!!
豚汁の美味しいこと![]()
価格の割に大満足でした![]()
ただ、座る席が3つしかないので、持ち帰りにしてベンチに座るか運良くその3つを座るかの2択だと思います![]()
涼しいお部屋で確実に座りたい方はおすすめ出来ないです![]()
そのあと、大好きなショーを見に行ってみるとなんと
三味線のお姉さん![]()
![]()
![]()
め、珍しい![]()
そのあとは念願のマイメロ、クロミちゃんに会ってきました![]()
なんつー可愛らしさ![]()
この日は初日ということもあり、このグリーティングは2回目でしたが混み混み![]()
初めてマイメロたちがユニバに来たので、まだユニバではマイメロのグッズがないにも関わらず
マイメロのカチューシャやグッズをカバンにたくさんつけてるゲストや、フリフリの可愛いピンクのワンピースを着て写真を撮る方など
たくさんのマイメロ愛を感じることが出来るゲストさんばかりでした![]()
一人で来てる方も結構多くいらっしゃったイメージです![]()
私はマイメロ側に並んだのですが、クロミちゃんも一緒に撮ることが出来ました![]()
ただ、もうちょい撮りたかったのに〜
ってとこで交代を指示されます![]()
そして、このマイメロたち、帰る時も可愛くてゆっくり喋りながらポーズを取って帰っていきます![]()
その帰りまでの道もたくさんの人で賑わっていました![]()
係の人から案内があったので、グリーティングで列に並んで写真を撮ったあと、帰り道待ちしても損では無いと思います![]()
この日はこれで終了でした![]()
次はバイオハザードに行ってくるつもりで今一生懸命ガッチマンのサクサクバイオハザードRE2実況を見てます![]()
レオン編終わったとこなので急いでクレア編も見なくっちゃ![]()
体調
イライラしやすくなってきてるけど、前よりまだマシって感じです![]()
感情移入しやすく
2日3日前に生理痛のようなズーンという痛みがあったけど鍼灸行った次の日には治ってました![]()
あと基礎体温が安定してきたように思えます![]()
左半分より右半分の今の方が心做しかガタガタが緩くなった気がしませんか!?笑
最近は36.7を行ったり来たりしていて理想の高温期です![]()
プラノバールでイライラする日や疲れやすい日が多いけど、それも26日で終わりです![]()
いよいよ体外受精が始まるのかと思うと胸がドキドキしてウキウキします![]()
前までいい卵取れなかったら……![]()
また授からなかったら……![]()
と不安に思ってましたが
日頃から赤ちゃんのいる生活を想像していると赤ちゃん来てくれると謎の自信が湧いてきます![]()
それにいい卵にするにはどーすればいいのか鍼灸の先生やYouTube見て色んなこと実行してきたのでその努力が実る!!と信じてます![]()
それから今まで葉酸サプリ安いのん飲んでたのですが
鍼灸の先生がオススメして下さった高い葉酸サプリと
いい卵にするためにも質のいい油を取って欲しいとの事で、油のサプリも追加します![]()
お金が……
って思ってたのですが、それよりも今の赤ちゃんにしてあげられることなら何でもしてあげたい、と思うのがひとつと
いい卵子が取れなくて泣いて精神苦痛を増やすよりも少しでも多くお金を使いたい
ダラダラ長く治療するよりも結局早めに行動に移した方が早く妊娠するし、治療費も抑えられるんじゃないのか
という結論に至って、お金を惜しみなく使い込むことにしました![]()
貯金全部崩すくらいの気持ちで挑もうと思います![]()













