今日ようやく元気になりました![]()
朝8時に家を出て、ソラを預けたあと、病院へと向かいました!
お医者さん「うん、卵巣腫れてますね…でも、そんなに酷くないので、とりあえず様子見して、金曜日か土曜日見せに来てください!
その時に腹水が溜まってたら念の為、採血させてもらいますね
」
私「腹水たまらないように、水分控えた方がいいんですかね?」
お医者さん「ううん、それは全く関係ないので普通にとってくださいね!
あ、三陰交のとこにお灸してますね笑」
外すん忘れてた![]()
私「恥ずかしいなぁ笑すみません!」
お医者さん「いえ!大丈夫ですよ!やっぱり子供欲しい方、みんなやってますよ!」
私「あ、そうなんですね」
お医者さん「うん、あとはよもぎ蒸しとか…あっためて損することは無いんでね、いいと思いますよ
」
と言われてしまいました〜いやぁ恥ずかしい![]()
黄体ホルモンを補充するためのデュファストンという薬を処方され、また金曜日に見せに行く予定です![]()
でも、ほんと前腫れた時よりも全然痛くないし、お腹の張りはあるけど、いつもの7分目でおなかいっぱいになるので痩せそう←笑
ほんと、名医に恵まれてよかったな、と思います![]()
それから昼寝してすこぶる回復し、晩御飯たけのこご飯やらたくさんのご馳走を作って旦那を待ってました![]()
車の運転は相変わらず慣れないので、ドキドキしっぱなしでしたが、それ以外はとても充実した1日だったんじゃないのかな、と思うくらいポジティブでした![]()
出血もなくなり、おりものも落ち着きました![]()
眠けあり。胸がめっちゃ張ってきて、めっちゃ痛い笑
ってか、デュファストン処方されて嬉しい![]()
これで高温期来るかも〜と思うと少し嬉しかったです![]()