今日は朝から下痢と腹痛に倒れ、旦那に家事をしてもらいました![]()
そして、午前中寝とりました![]()
結局下痢の原因が分からず、旦那となんやったんやろね〜と話してました![]()
旦那は特に体調変わりないみたいです![]()
よかった![]()
下痢だけじゃなく、早朝でめっちゃお腹空きすぎて痛かったので、すぐさまチーズ、ナッツを食べて事なきを得ました![]()
そのあと、しっかりフレンチトーストを食べ、お灸を据えたらめっちゃ寝れました![]()
やっぱ腰にお灸気持ちよすぎ〜![]()
けどそのままお布団入ると熱すぎて、何度かお灸の位置を変えたり、腰だけ布団から出してたりしてました←笑
ヨダレ垂らして爆睡してた![]()
お灸据える時はお布団は危ないね![]()

最近、ピクミンブルームとトリマというアプリを使って頑張って歩いているのですが、今日はやっぱり少ない笑
ピクミンブルームのスクショは場所がバレちゃいそうなのでやめときますね![]()
歩けば歩くほどピクミンが集まってくるので可愛いですよ![]()

これはレストラン付近で手に入れたピクミン!
かわいいコックさん![]()

これは公園付近で見つけたピクミンです![]()
クローバーたくさん!かわいい![]()
他にもたくさんこーゆーピクミンがあります![]()
全部はまだ見つけてないので、たくさん歩いて見つけていこうと思います![]()
トリマ、というアプリは歩けば歩くほどポイントが貯まり、そのポイントで商品などと交換出来るシステムです![]()
たとえば、Amazonで使える金券だったり、コンビニでコーヒーが貰えたり![]()

私はハーゲンダッツを交換しました![]()
ハーゲンダッツの抹茶味を超える抹茶味に出会ったことないですね〜![]()
抹茶キング オブ スイーツ![]()
さぁ、明日は卵胞チェックです![]()
もうね、体の変化なさすぎて嫌な予感しかしません笑
でもいいのだ![]()

最近の基礎体温![]()
何故かガクッと下がって、今日1日めっちゃムラムラしました笑
旦那を誘うもふられました笑
なんか疲れてたみたいです![]()
でも、私のこと満足させてあげる事は好きみたいでお昼と夕方お世話になりました![]()
なんか体調崩したり、ムラムラ来たり、気分の上げ下げが激しい1日でした![]()
明日の卵胞チェック怖すぎる![]()




