仕事関係の集まりは貴重な時間。

昨日も学びが多かったキラキラ



フランチャイズで学習塾を運営しているので、

良い環境で仕事ができて感謝しているけれど、

普段の職場では同じ立場の人がいなくて少々孤独。



たまに同じ立場の先生方とあって話す時間は貴重。

同期との集まりも息抜きになって楽しいけど、

先輩方と会える日は学びが多いキラキラ



仕事の事だけでなく、その後の気遣いも

本当にいつも素晴らしい星



昨日の会を仕切ってけれた先輩に、

帰ったらお礼の連絡しないとー!と思いながら

帰宅したものの、子ども達とわちゃわちゃしてたら

連絡が遅くなり、先に連絡が来てしまった魂が抜ける

その内容もあたたかくて、人としても尊敬飛び出すハート



こんな人にはのなりたくないドクロって

反面教師の人もいるけど、憧れる方も多いスター

自分がどちらを見て生きていくか、

とても大切だと最近よく思うにっこり



歳を重ねると、もうこんな歳だし!とか、

今さらやってもー、とか、どーせ、、、等など

マイナス発言が多くなるけど、

仕事関係の方と会うと、みなさん前向き。

パワーをもらえる方ばかり飛び出すハート



長生きしたい!って願望はないけど、

死ぬまでしっかり生き抜きたい!という

思いは強くなってきた今日このごろニコニコ