予定がビッシリうまっていると、

それだけで気が重くなるから、

1週間に多くて2つぐらいしか予定はいれないし、

土日は基本的にどちらか1日のみ。


1年に1回、あるかないかのレベルで

昨日、今日と連続で外出。

しかも2日とも飲み会生ビール


昨日は下の子の部活の集まりで、

今日は仕事関係の集まり。


私としては今日の方が優先度高めだったのに、

軽い二日酔い、、チーン

情けない泣

二日酔いって、

体も気持ちも全てにおいて

マイナスでしかないゲロー

飲みの席で飲み始めると、つい酒量が増えて自制心のコントロールができないのは昔からの反省点笑い泣き

しかし、そろそろ体がついていかなくなっているのは自分が一番分かって。反省だけでは済まされない気がしてきた真顔


今後は気をつけよ、、、滝汗