髪が梅雨に勝てるとしたらコレしかない、、、 | 愛知県春日井市美容院Dr.➕(ドクタープラス) 松下 裕の美容師ブログ

愛知県春日井市美容院Dr.➕(ドクタープラス) 松下 裕の美容師ブログ

春日井で美容を盛り上げてドンドン可愛いを発信してお客様や春日井中の方と共感したくてやらせていただいてるブログです♪
ヘアだけじゃなくメイクの記事も書いていきますので女子必見ですよ!\(^o^)/笑
みなさん!気軽に読者登録してくださいね〜☆

どうも久方ぶりの登場‼




ヘアブランド 
ドクタープラス
hairmaster
YOUです。














ではさっそく今回は









みんなの髪の毛アルアルにもよくでてくるこれ。













そう梅雨の湿気による癖っ毛。












じゃあこの癖っ毛アルアルを歌に乗せて説明したいと思います。





















ってレイザーラモンRGかっ‼︎







ってノリツッコミを自分でしてしまうという


この儚さ。








、、、話はそれましたが









早くわかりやすいように写真で説明しますね。











Before


{34A77128-26AF-4CC5-8174-31FF075DACA4:01}















いや~



いいウネリをかなでてますね。








しかし私の腕にかかれば













ちちんぷい








(時代が古く感じるのは気にしないで)











after



{3414AA53-D789-4084-A83B-7408B084B38B:01}








でんっ





ブローとか加工はしてません。









あなたの髪もこうなります。






迷ったらやりましょう‼








お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ









んちゃニコニコ






Dr.PLUS

YOU

愛知県‎ 春日井市
柏井町3-25
ラ・プリミエール103

だと出れないときもあるので
LINE hairdresser7
またはホットペッパーのネット予約で連絡いただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m