キスナーの皆さん、お元気でしょうか? 3食だんごです。今日はお知らせがあります!

先日Twitterでもチラッと予告したのですが、10月~毎週このブログ内で発表している「DANGO CHART」の、【2020年間チャート】を

2021年1月1日(金) 午後10時(予定)に発表します!!

 

この年間チャートは、

今年1月3日~9月25日まで、三嶋真路さんの「KOBE HITS 30」で発表されていたチャート

 

 

そして

10月2日~12月25日まで、本ブログ内で「DANGO CHART」として発表しているオリジナルチャート

を総合して集計予定です。

※具体的には、各週のチャートにつき、1位は30ポイント、2位は29ポイント...

みたいな形で集計することになると思います。

2020年のヒット曲がたくさん入ってくると思いますので、1年間のあれこれを思い出しながらチェックしていただけると嬉しいですキラキラ

 

「年間チャートNo.1予想」も大募集します!本家の番組のように、アーティストグッズ福袋プレゼント...とかできたらいいのですが、そういうわけにもいかず笑 予想が的中しても何も起らないですが、もしよかったらナンバーワンソングを発表までに予想してみてください(^o^)

 

過去のDANGO CHARTは当ブログを遡っていただければ閲覧可能ですし、「KOBE HITS 30」のチャートの一部は

 

こちらのページから、7月頃まで遡って見ていただけると思います。よかったら参考にしてください!

 

それと、我ながら「DANGO CHART」というタイトルのネーミングセンスのなさが、ずっと気になっています笑

もっといい名前が思い付く方は、是非アイデアを紹介していただけるととても嬉しいです!

それでは、1月1日(金)の【2020年間チャート】 どうぞお楽しみにキラキラ